大成功

「最近、ついてなかったからね・・・」
と、友達は私に言います。
そう、友達の言うとおり私は色々とついていませんでした(苦笑)
この人となら素敵な関係が作れるのかもしれない!
という人が実は、身体的なものだけを目的とした人だったり
仲良くなって、あとは恋愛関係に進展していくだけだと思ったら
大きな借金を抱えていたり(汗)
私には「恋愛運」というものが全く無いのかと恨めしく思うほどでした。
男性恐怖とまではいきませんでしたが、恋人を作りたいという気持ちは失せていたのは確かです。
そんな中、共通の趣味の場所で彼に会いました。
「出会いたい」という空気が全く無い彼。
ですので、私の方からも話しかけやすかった印象があります。
深い話をするようになったのは、それから2ヶ月くらいしてからのことです。
徐々に距離が縮まっていくのを感じ始め
私はそれを嬉しいと思うようになりました。
その段階で、彼に恋をしてたのでしょう。
告白は、彼のほうからしてくれました。
私からしても良いと思って居たのですが、「俺の気持ちに対して話をしたいから」
と前もって言ってくれたのです。
そうして交際が始まったのですが、改めて私はこう思うのです。
「君との出会いが私の今までの失敗をかき消すくらいの大成功なんだ」と。